こないだ、もうやらん!て書いたくせに
やっぱりやり始めました!
舌の根も乾かんうちに…昇天




いやそれがさ、

3がウザいから2やろうと思ってんニコニコ

2もめっっっっちゃウザいんやけど、

でもX帯、誰もしてないんよな驚き

何回やっても自分しかいないから

永遠に遊ばれへんくてネガティブ


だからしゃーなしで3やったろか?

ってまた再開したニコニコ

でも逆カスハラしてくるマッチングとかが

続いたらやめることにしたニコニコ


任天堂の開発者の人らは

すごいスキルの人たちやから

連敗マッチング組めるし、実際してるし

射程差マッチングも組めるし、実際してるし

敵のブキ、サブ、SPも偏らせられるし、

実際してるし

敵全員強かったら負けて当たり前やしにっこり


そういったことはしてません


とか言っても、

システムは組んだようにしか動けへんしにっこり

そうコード書いてないのに

意図してない動きしたら普通修正するし

してないんならそれが意図やんおやすみ


ま、そうしてますよ、なんて

言われへんしなにっこり

そういうゲームなんやからしゃーないニコニコ


下手な人でも楽しく遊べたら

それが一番なんやけど

誰に強要されてるわけでもないから

楽しく遊ぼニコニコ飛び出すハート


て言いつつ文句なんやけど

それもしゃーない!

文句しかでーへん仕様やから!


文句言いながら遊ぼう!!ニコニコ飛び出すハート