ガチアサリ、1900?だかなんかまで落ちて
2100までは戻したけど




もういいや。
スプラトゥーン。
声を大にして言うけど


おもんないんじゃよ!!!


ふー、すっきりニコニコ


昇天Xマッチやのに射程無視

昇天同じ人とばっかり当たって
同じ人が勝つ(つまりあたしが常に負ける)

昇天あきらか敵のブキ優遇

昇天あきらかレベル差があるマッチング


うん。
知ってる。
スプラトゥーン2から何も変わってない、
というより酷くなってんの。

でもゲーム自体楽しいから
ムカつくけどやってたけど

もういいや。

時間の無駄にっこり

スプラ2の時も、理不尽にプッツンきて
半年以上やらん時期あったけど
スプラ3ももうやりたくない。

開発者のみなさん?
おもんないでほんま昇天

マジで時間の無駄。

フェスとかビッグラン?やったっけ?
とかの時はやるかもしれんけどにっこり


なんか他にないかなー?
任天堂が勝敗操作してけーへんゲームで
おもしろいやつにっこり