S+10以降は昇格戦ないんかなーって
勝手に思ってたけど、
全然そんなことなかった…オエー

S+20で昇格戦にっこり




うーん。

大好きなアサリで昇格戦やりたいけど
うーん。

5勝したあとはだいたい2敗はするから
うーん。

て思ってやったら、
昇格戦のあと、3敗×5回爆笑爆笑爆笑爆笑
めっちゃおもろいわ爆笑爆笑爆笑
もちろん、昇格戦は3敗にっこり
だから昇格戦もいれたら6回にっこり

任天堂すごいな!

嫌がらせがすげーわマジで爆笑爆笑爆笑

おつかれ!任天堂!

え?お前が下手やから悪い?
そんなこと知ってるよだれ飛び出すハート
そんな下手なあたしからみて下手な人が
味方に来るからそりゃ負けるって話にっこり

誰も悪くない試合なんかないしねにっこり

自分が悪い
味方が悪い
自分も味方も悪い
任天堂が悪い

でも34敗以上を見たことないから
次から任天堂のおなさけマッチングくるかなー
あ、でもまだ26敗やからまだ負けるな爆笑