任天堂は連敗させすぎ。
わざとやんね。
なんのため?

なんか遊んでて悲しくなる…ぐすん
なんでここまで連敗させられなあかんの…ぐすん




自分のプレイが突然連敗するほどに

悪くなるんか?って、話物申す

10連敗はしても、10連勝することはない。

とにかく任天堂がムカつく。

マッチングも偏ってるし

偏ってんのにウデマエ割ってくるし。


ウデマエ廃止して!


勝手にマッチングしといて負けたから

ウデマエ割るとか意味わからんから


ウデマエ廃止して!!


ただ楽しくガチマしたいだけやのに

ホンマにイライライライラするわむかつき


味方が諦めて遊んでるのに

ウデマエ割る任天堂昇天


味方が敵ではなく味方を攻撃してるのに

ウデマエ割る任天堂昇天


イカちゃんの動きをチェックするシステム

作られへん、作らへん怠慢を

プレイヤーに押し付ける任天堂昇天


通信切れの人数不利ならウデマエメーター

変化せーへんけど、

いてるのに放置してる人いて負けたら

ウデマエ割られる理不尽魂が抜ける


そいつが悪いのに

そんな奴とマッチングした任天堂が悪いのに

何も悪くないプレイヤーが被害被るネガティブ


人数不利やからウデマエメーター変化しません

は?試合自体無効にしろニコニコ


と、いろいろ思うむかつき


任天堂には意見出させて頂きましたけども

返信しませんて書いてあったし

そもそも読まれもせーへんと思うし

読まれたところで

「雑魚がなんか言うとるで」

で終わるのはわかってるけど

ここで文句言っても仕方ないけど

ムカつくもんはムカつくんよ!!むかつきむかつきむかつき


スプラ3でもきっと同じシステムなんやろな。

スプラは好きやからやるけど

またイライライライラしながら

やるんやろな〜大あくび


せっかく本垢でもガチアサリ9まで

持っていったのに





連敗の連敗でもう7になりそうやし

ホコもヤグラも落ちたしな昇天


エリアは嫌いでそもそもやらへんから

どーっでもいいけどよだれ


サブ垢でガチアサリX行けたから

本垢でも!って思ったけど

任天堂がいじめてくるから

もう本垢放置しようかなぐすん


ガチアサリやりたいのにぃぃいいいいい怒り怒り


あ〜ムカつく〜〜怒り怒り怒り