続きです照れ


ついに結果を聞きに行く日ニコ
でも、夢じゃなければ
検査後に先生がなにもないって言ってたから
そこまでの不安はなく、
でもどんでん返しがあったら嫌やから
そこそこの覚悟で聞きに行ったショック

なにもなさそうですよー
腸もキレイし
唯一あげるとしたら
ちょっと痔かな?
検査で陽性出て、カメラしても
キレイな人はだいたい痔があったりして
今回もそのパターンかな?

っておーっ!
よかったおーっ!おーっ!
お痔いさんは知ってるおーっ!
でもひどくないみたいやから
それも良かったおーっ!

で、胃カメラやる?
大腸見てなにもなかったら、
胃カメラしたり腹部エコーしたりって
するんやけど、どうする?
前に胃カメラしてるけど
この胃なら何もなさそうやけど
数年前やからやっといてもいいかな?

って言われてアセアセ
胃、胃カメラ…アセアセアセアセ嫌い…アセアセアセアセ
でも、こないだ胃がえぐいくらい痛かったし
本音としてはやっときたいけど
今コロナやし…ショックショック

と、とりあえず今コロナやから
やめときます

って言ったzzz
胃はこないだえぐいくらい痛かったけど
健康診断の後やしなぁ…zzz
しかもこのコロナまっさかりの時に
口にカメラいれるのもなぁ…ぐすん

ってことで、無事大腸内視鏡終了ニコ
今のところ、なにもなくて良かったウインク

今回、検査を受けてみて思ったのは
想像以上に痛かったのと
下剤はまずくなかったってこと爆笑

やる前はまた胃が痛くなるんちゃうかってくらい
検査痛かったらどうしよう…アセアセ
下剤そもそも飲めるんかな…アセアセアセアセ
吐いたらどうしよう…アセアセアセアセアセアセ
てか、ガンやったら…滝汗滝汗
とかいろんなこと考えてたけど
どれも大したことなかった笑い泣き

いや、検査は痛かってんけど
耐えられる痛みニヤ
検査結果もとりあえず良かったしねウインク

誰かの参考になれば幸いウインク