三歩進んで、、、 | 和乃弦のちょびっと脳内スキャン

和乃弦のちょびっと脳内スキャン

音楽家【和乃弦】のブログ.頭にふと浮かんだ事を少しだけ。どうぞごゆっくり(^^)

三歩進んで二歩下がる、、、なんて有名な歌詞がありますが、、、

それなら上出来。

なんなら、三歩進んで五歩下がる、なんて事も多々あるのが人生。

良かったり悪かったり。

それでも、前に進もうと足掻く。

そうすると、ある日、急に10歩進んだりする。

で、まぁ、人生とんとん、てな感じで終わって行くんだろうな。

今は、、、まぁ、良い感じだ。

日々やるべき事があって、それなりに楽しくやれている。

この環境を与えてくれている全ての人に感謝。

恩返しの旅は続く。。