ブログを書くのは大変だ | 和乃弦のちょびっと脳内スキャン

和乃弦のちょびっと脳内スキャン

音楽家【和乃弦】のブログ.頭にふと浮かんだ事を少しだけ。どうぞごゆっくり(^^)


何も無理に書く事も無いのだが、一応ブログをやっている以上、たまには更新しようかと、その日あった事や、思った事を何となく書き連ねて行く。

しかし、その内に、

「う〜ん、、、やっぱり喋った方が早い!」

などと、至極当たり前の事を考え始めて、書くのを途中で止めてしまう事が多い。

もう、いっその事、動画ブログにしてしまおうかと思ったりもするのだが、それも何だか仰々しい。

って、久々に書いたと思ったら、こんな話で申し訳ない限りですが。笑

質問されてそれに答える、なんて言う、誰かとのやり取りだったりしたら、楽しそうだな。

ま、俺に何か聞きたい事がある人がいるかは、甚だ疑問だが。😁