自分の音。 | 和乃弦のちょびっと脳内スキャン

和乃弦のちょびっと脳内スキャン

音楽家【和乃弦】のブログ.頭にふと浮かんだ事を少しだけ。どうぞごゆっくり(^^)

  
相変わらず、引き篭もって曲作り、な日々が続いてます。

今は、あれやこれやと、幾つかの楽曲制作が同時進行しているのだが、その中に、珍しく、自分の為(ソロ用って事ね)に書いている曲がありまして。


ずっと、いつかはやらねば!と思ってはいたのだが、何やかんやと後回しになっていて(^_^;)

ようやく、重い腰を上げてみた訳です。

しかし、実際、自分のやりたい事を形にするのは、なかなかに難しいもので。。。


コンセプトを決めるのにも、かなり時間がかかってしまいましたが、かなり、面白いものになる予感、、、てか、そうせねば、ですね(>_<)

まぁ、全貌が見えるまでには、まだまだ時間が掛かるでしょうが、納得行くまで、突き詰めて行きたいと思います。