音楽って難しい。。。
って、急にすみません。
曲作ってたら、なかなか前に進まず。。
ま、そう言う日もある。
そうそう、全然、話変わるけど、ここ数ヶ月に渡り、それが、仕事中であれ、たまたま目覚めた、と言う時であれ、夜中にふと時計を見ると、「4:44」である事が多い。
いや、もう、多いなんてもんじゃなく、ほぼ95%位の確立だ。
実は、たった今も、そうでした。
コワ。
死ぬんかな、俺。笑
だから何だ、って話ですね、すみません、、、![]()
で、また、話は変わりますが、、、
先日、ようやく、≪レッドクリフ・part2≫を借りて観ました。
僕は、小学生の頃からの、大の三国志好きで、原作は勿論、横山光輝さんのコミックなんかは、最早、バイブルに近いもんがあります。
で、当然、あの赤壁の戦いを描いた映画が出来た、となれば、観るしかないでしょう![]()
と言う訳で、prat1の時も、映画館へ
と思ったのですが、スケジュールが許してくれず、、、。
結果、二作ともDVDとなってしまいましたが、、、
う~ん。
なんかね、劉備が気に入らない![]()
発言もイチイチ鼻につくし。笑
まぁ、実の所、劉備玄徳と言う人は、史実上は、世間的に思われているような人間(聖人君子っぽいイメージ)では無かった、と言うのもあって、ある種、描き方として当たっているのかもしれんし、映画では、あくまで、周瑜と孔明が主人公で、この二人の人物をクローズアップする為には仕方がなかったのかもしれないが、個人的には、横山さんの劉備で育って来たから、何かね。。。![]()
と、色々言いたい所はあるが、最終的な感想としては、いや~、女優さんが綺麗だったなぁ、、と。笑
あんな嫁さん、俺も欲しいっちゅ~ねん![]()
くだらなくてスミマセン![]()
さ、もう寝よう。
おやすみなさい![]()