【続】6月初めの川遊び! | ブルドッグなつくね(塩)

ブルドッグなつくね(塩)

イングリッシュブルドッグのつくねの日記。
人間も犬も自由なのでお互いを振り回しながら元気に生きています。
結構夫婦で親バカです。

ブログ連続更新✨2発目です!!
・6月初めの川遊び!が最初です♪

パパとつくねの川遊びと泳ぎレッスン開始😁✌️✨

ロングリードで移動範囲が広がったつくね🐷💕岩場もピョンピョコ🎵歩いて探検してました😂✨

ちゃんと見極めてる😂✨

動画バージョン🍀✨

つくねがピョンピョコ🎵していたら、岩場にピョンピョコ魚も飛んできた😲💦💦
パパいわくカジカ?おっきい魚から逃げたのかな?とちょっと離れた場所に逃がしてあげました✋💨💨

つくねはおっきい枝ゲット😏✌️❤️

この枝を狙って…

泳いでいるうちに…

つっくん普通に1メートル以上の深さも平気で泳いでるよ😲✨

「パパ!僕普通に泳げるようになった!」

ひとりでもスイスイ楽しそうに泳いでるつくねに感動しました😭❤️✨

先週は隣にパパがいても不安そうな顔で泳いでいたのに…

そして、陸では「おいで!」出来ないのに水中でパパの「おいで!」を聞いて…

深いところを普通に泳いでパパのもとへ向かうつくね🐷💨💨💨

パパ、つくねにメロメロ😍❤️になりすぎやろ😂笑

つっくん、出来ることが増えて可愛いだけじゃなくかっこよくなった😲?✨

ワンコも人も、出来ることが増えると嬉しいね😆💕まだまだ可愛いストックがあるつくちゃんでした😍❤️笑
ブログも続きます✨



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村