6月初めの川遊び! | ブルドッグなつくね(塩)

ブルドッグなつくね(塩)

イングリッシュブルドッグのつくねの日記。
人間も犬も自由なのでお互いを振り回しながら元気に生きています。
結構夫婦で親バカです。

5月最後の日曜日、Myライフジャケットを持って川遊びに行きました😁💕
そして、6月最初の日曜日、昨日も栃木県の大芦川へ😆✋❤️

その前に、おとといの夜🌃つくたんとパパを連れてホームセンターに✋💨💨

川遊びに良さそうなロングリードをパパに買って貰うために😂✌️✨パパ、ありがとうございます⤴️⤴️⤴️

8時に出発して10時30分到着✋🍀✨

先ずはパパとママお昼ご飯?食べなきゃね😋❤️

「ふたりだけご飯食べるなんてずるい…」

「つくねも食べたいよう…」

つくね、気付いてないかも知れないがごはん粒付いてるのよ😒✋白米お裾分け貰ったのみんなにバレてるよ😒✋笑

それにちゃんと、つくね用お弁当も持ってきましたよ😁✋❤️

嬉しそうなお顔のつくね🐷💕

大好きなたまご焼きもあーん❤️❤️❤️

お肉もウマウマ💕

幸せそうに食べるね😁❤️
でも、今から遊ぶからちょびっとだけ✋
残りはあとで食べようねと言ったら…

グレた息子はひとりで枝をゲットして…

悪犬みたいな顔してました😂💨💨

そんなことしてもパパとママからは可愛い😍❤️の台詞しか出てこないよ😂✋笑

本日も綺麗な川ですね✨

明日にはスマホを変えたい私😓
連続UPをお許しください😭💨💨




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村