ご支援頂きました | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

川口 様より
支援物資をいただきました。
川口様は4ヶ月の子犬を保護されました。
いただいた支援物資は保護された犬猫ちゃんのために大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました m(__)m

鈴鹿市  伊藤様より
支援金一万円と温かいお手紙をいただきました。
伊藤様は、5月5日開催の里親会で長毛サビ猫ちゃんを家族に迎えてくださった里親様です。これまでも支援物資を頂いたり、フリマ用品を買い上げいただいたりと、いつも本当にありがとうございます。
サビ猫ちゃんは『梓ちゃん』という可愛いお名前をつけて下さいいただき、とても大切にしてくださっているのが伝わるお手紙で、ボランティア一同、嬉しい気持ちでいっぱいです。
いただいた支援金は保護活動にて大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。