預かりボラのつぶやき・Gさん編 ~ りんちゃん④ ~ | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

この投稿をInstagramで見る

預かりボラのつぶやき・Gさん編 ワンちゃんがやって来た!④ .🐾・🐾・🐾・🐾・🐾・🐾・🐾・🐾・🐾. #Repost@gaju0218(@get_repost) ・・・・・・・・・・・・・. . 嬉しいお知らせ✨ りんちゃん トライアルが決まりました😊💕 先住🐶ちゃんのいるご家庭です。 りんちゃんと先住🐶ちゃんが うまくいけば とっても素敵な ご縁だと思っています✨ きっと大切に大切にして頂ける ご家庭です💕 トイレのしつけもされていて お散歩でも楽しそうに歩いて くれるのは きっと最初は お世話もしてもらっていたのでしょう。 でも いつからかわかりませんが、 3びきで閉じ込められてさびしく 辛い思いをする事になって… 不衛生な場所で何年 過ごしたのでしょうか。 今度こそ 絶対に幸せに ならなければなりません🙏 りんちゃん💕 幸せへの第1歩を踏み出します。 #dogstagrám #トイプードル #いぬすたぐらむ #イヌスタグラム #dog #doglover #わんこ #わんこ部 #里親募集中 #犬里親募集 #dackel #instadog #dailydog #プードル #アプリコットプードル #犬のいる暮らし #犬バカ部 #保護犬 #保護犬を家族に #保護犬を飼おう #里親募集犬 #里親募集 #犬との暮らし #癒し犬 #rescuedog #ぷーどる #rescueddog #トライアル決定

わん・にゃんこさん(@wan_nyanko)がシェアした投稿 -