支援物資を頂きました | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

亀山市 宮永様から
ミルク缶をご支援頂きました✨

昨年10月末に保護された可愛い3兄妹は1匹ずつ保護され、最後に保護された長毛黒猫ちゃんの女の子は、先住のお姉ちゃん猫ちゃんとワンちゃんのいる大家族の末っ子として嫁いでいきました😊💕
みんなに可愛がられ幸せいっぱい😆😆😆

保護当時たくさんのミルクを必要とした事を覚えていて下さり、ミルク缶を支援して下さいました。
わんにゃんこと出会って「命の大切さ どのように一緒に生きていくか改めて考えさせられました」と言って下さいました。
本当にありがとうございます。