支援物資を頂きました | 動物保護団体 わんにゃんこのブログ

動物保護団体 わんにゃんこのブログ

三重県を活動拠点に行き場の無くなった犬や猫の里親探しをしている非営利動物ボランティア団体です。

伊賀市 山田様から猫砂をたくさん送って頂きました。
去年の春生まれの子
“ロコちゃん&ミルちゃん”の里親さんです。

ロコちゃんとミルちゃんは兄妹ではありません。別々に1匹で保護されました。
2匹とも猫風邪をひいてたいへんな状態で… 
特にロコちゃんは保護した時は瀕死の状態で あとちょっとで手遅れになるところでした。
毎日ドキドキしながら強制給餌をし、点滴をしてやっと助かった大切な命でした。
ミルちゃんもお目目がくっついて、お鼻はグズグズでしたが元気になり、2匹で素敵な赤い糸をゲットしました✨
ロコ&ミルちゃんを家族みんなで大切に大切に育てて下さっています😊❤️
本当にありがとうございます🙏

下のお写真は左が保護時右が元気になった頃です。               👇
👇 最近の可愛いロコ&ミルちゃん💕