7/21 譲渡会参加メンバーのご紹介 | わんにゃんハウス・オレンジのブログ

わんにゃんハウス・オレンジのブログ

わんにゃんハウス・オレンジは千葉県千葉市にある都市型老犬ホームです。
日帰りから長期までお預かりします!
また、ペットホテルとしても利用可能です!
詳しくはお問い合わせ下さい。

TEL:043-239-5534
HP: https://wannyanhouse-orange.com/


こんにちは
わんにゃんハウス・オレンジです🍊

7/21に第9回わんにゃんハウス・オレンジ犬猫の譲渡会を開催します星




【日時】6月16() 13:0015:00


【会場】ペテモ ピアシティ稲毛海岸店


住所:千葉県千葉市美浜区真砂1-2-6

アクセス:

JR稲毛海岸駅より徒歩8

JR稲毛駅から「東京歯科大東門前」下車徒歩2

・お車でお越しの際はピアシティ稲毛海岸の駐車場をご利用ください



詳細はこちら下矢印下矢印



さっそく今回の参加メンバーのご紹介です爆笑




ぼたんちゃん

明るくて元気いっぱいな女の子ピンクハート

他犬とはちょっと相性がありますが、合う子とは仲良くできますルンルン




ひまわりちゃん

推定7歳のマイペースな女の子ですピンクハート

前回の譲渡会では後半はぐーすか夢の中でしたが、今回はいつまで起きていられるか...!?




アズちゃん

推定3歳くらい?まだ若めの女の子ピンクハート

譲渡会初参加です星




まどかちゃん

ビビリだけど元気な女の子ピンクハート

こちらも譲渡会初参加ですキラキラ






おはなちゃん

ツンツン系女子ピンクハート

兄妹のぷあくんと仲良しですキラキラ




ぷあくん

素直に甘えられない系男子ブルーハート

おはなちゃんと兄妹で仲良しキラキラ





ましゅまろうくん

癒しオーラ前回の男の子ブルーハート

にゃんずからも愛される子ですラブラブ




わっふるくん

ましゅまろうくんと大の仲良しな男の子ブルーハート

シャイだけど優しい子です気づき




じろうくん

むすっと顔が可愛い男の子ブルーハート

とっても穏やかで優しい子ですキラキラ



スカイくん

元気な男の子ブルーハート

キジ多めの柄がなんともたまりませんラブ





ビスケットくん

イケメン男子ブルーハート

保護されてまだ日が浅いですが人馴れバッチリですキラキラ




ミルキーちゃん

ちょっと珍しい長毛の日本猫さんピンクハート

こう見えてママにゃんなんです気づき




ジジちゃん

美にゃん女子ですピンクハート

人馴れはしているものの、捕まえられる気配を感じると高いところに逃げる癖があり、譲渡会に参加できるかは当日朝の気分次第ですガーン




さくらちゃん

こちらも美にゃんなママさんピンクハート

グリーンのおめめがたまりませんラブ




るあちゃん

さくらママ大好きな可愛い娘ピンクハート

ちょっとシャイだけど人は好きですルンルン




みなちゃん

大人しめの女の子ピンクハート

栄養をたくさん摂って皮膚や被毛の状態改善中です気づき




ちゃちゃちゃん

人が大好きな女の子ピンクハート

会場で手招きしてくる子がいたらちゃちゃちゃんですチュー




はちくん

人懐っこくてかわいい男の子ブルーハート

たくさん可愛がってくれる里親さんと出会えますようにチューリップ




シアくん

おもちゃもおやつも大好きな男の子ブルーハート

推定9歳と言われてますが実はもっともっと若そうニヤリ




アビスくん

カメラに近づきすぎてブレブレに笑い泣き

オッドアイのイケメン男子ですブルーハート







こうめちゃん・ももちゃん・みみちゃん

ママにゃんと一緒に保護された3姉妹黒猫

すくすく成長中の子猫たちが譲渡会初参加です爆笑




ネーロくん

こちらも初参加の男の子ブルーハート

とはいえちょっぴり警戒心ありなので、参加できるかは当日の気分次第!?


以上が今日現在の参加予定メンバーです気づき

ただし 犬猫たちの体調が最優先ですので、当日の健康状態やご機嫌次第では不参加になったり、急遽他のメンバーが参加する可能性もございますのであらかじめご了承ください。

もしかしたら新しく保護された子たちも参加するかも…??



参加予定の子はもちろん、オレンジで里親募集中の子の中で「この子と会ってみたい!この子のことを詳しく知りたい!」という子がいれば、当日 会場でのお見合いも可能ですので、事前にご相談くださいルンルン

また、キャラクターやサイズ的に譲渡会には参加しないわんちゃんねこちゃんも多数います。

会場でお配りしているパンフレットには里親募集中中子たち全頭の写真や情報が載っているので、気になる子がいればぜひオレンジに会いにきてくださいね流れ星



それでは当日お会いできるのを楽しみにしていますあしあと



わんにゃんハウス・オレンジ