4/14 譲渡会の参加メンバーのご紹介 | わんにゃんハウス・オレンジのブログ

わんにゃんハウス・オレンジのブログ

わんにゃんハウス・オレンジは千葉県千葉市にある都市型老犬ホームです。
日帰りから長期までお預かりします!
また、ペットホテルとしても利用可能です!
詳しくはお問い合わせ下さい。

TEL:043-239-5534
HP: https://wannyanhouse-orange.com/


こんにちは

わんにゃんハウス・オレンジです🍊


4/14()に第6回わんにゃんハウス・オレンジ犬猫の譲渡会を開催します流れ星





【日時】4月14() 13:0015:00


【会場】ペテモ ピアシティ稲毛海岸店


住所:千葉県千葉市美浜区真砂1-2-6

アクセス:

JR稲毛海岸駅より徒歩8

JR稲毛駅から「東京歯科大東門前」下車徒歩2

・お車でお越しの際はピアシティ稲毛海岸の駐車場をご利用ください



イベントの詳細はこちら



今回もわんちゃんねこちゃん両方の譲渡会となります🐶🐱

(当施設は中〜大型犬を優先的に保護しており、小型犬の募集は少なめです。今回は小型犬の譲渡会参加はありませんのであらかじめご了承ください。)



それではさっそく参加メンバーを紹介していきたいと思いますルンルン


【わんちゃん】


※4/13追記:体調不良のためお休みします

雑種のあさひくん

推定10歳の男の子です

とってもシャイで会場では緊張して固まってしまいますが、慣れれば甘えてきてくれる優しい男の子ですラブラブ

声をかけながら優しく撫でてあげると安心します気づき





柴犬のこまくん

3歳の男の子

初参加です!

まだまだ若くて元気ですあしあと

男の子のわんちゃんが苦手で強く当たってしまうことがあるため、単頭飼いか女の子と一緒がおすすめですニコニコ




雑種のぼたんちゃん

推定4歳の女の子

おてんばな女の子です笑い

前回の譲渡会では前半は緊張でおすまし、後半は慣れてきてかまってアピール爆発していました炎

タイミングによってどんなぼたんちゃんに会えるかお楽しみにニヤリ




*4/10お写真追加しました


ラブラドールのさくらちゃん

推定5〜7歳の女の子

元気な黒ラブの女の子です🐾

保護されてからは弊社の介護施設で入居者さんを癒してくれていますラブラブ




・4/13追記:急遽参加することになりました!

Mダックスの男の子

推定4歳の男の子

人が大好きな男の子です爆笑

お腹が繊細なので消化器系のごはんを食べてます骨




【ねこちゃん】




シアくん

推定9歳の男の子

猫じゃらしが大好きです炎

シニアには見えない若々しさキラキラ




アビスくん

推定3〜4歳の男の子

オッドアイのイケメン男子オッドアイ猫

お外生活の長い子でしたが人馴ればっちりです流れ星




さくらちゃん

推定2歳の女の子

グリーンのおめめが魅力的な美にゃんさんラブラブ

大人しく優しい子です




るあくん(左)

推定1歳の男の子

さくらママ大好きな男の子音符

シャイだけど慣れれば心を開いてくれます流れ星



*4/13追記:体調不良のためお休みします

みいちゃん

推定3歳の女の子

自身も子育ての経験があり、子猫が保護されてくるといつも面倒を見てくれますラブラブ

クールに見えてべったり甘えてくるギャップもラブ






わっふるくん(茶白)

推定4〜5歳の男の子

ましゅまろうくん(キジトラ)

推定3〜4歳の男の子

いつでも一緒の仲良しなふたりピンクハート

どうかふたり一緒のご縁がありますように...!!




スカイくん

1歳未満の男の子

キジ多めのキジシロが可愛いんですピンクハート

大人しくてあまえんぼうな子ですキラキラ




おはなちゃん

推定1歳の女の子

ツンツンツン(デレ)女子です笑い泣き

人が嫌いなわけではないけどうまく甘えられないうずまき

今のところべったり甘えてくるタイプではありませんが、女の子らしい性格もまた魅力的です気づき




ぷあくん

推定1歳の男の子

おはなちゃんの兄妹です流れ星

ぷあくんもあまあまタイプではありませんが、人慣れはしています気づき

いつも一緒の仲良し兄妹ですラブラブ





じろうくん

推定3歳の男の子

相棒のたろうくんがトライアルに行きちょっぴり寂しいじろうくんタラー

むすっとしてるように見えますが優しい子ですキラキラ




ジジちゃん

推定2〜3歳の女の子

ちょっぴりビビリな女の子ガーベラ

真っ黒ツヤツヤの美にゃんさんですハート





ちゃちゃちゃん

推定6歳の女の子

(今まで男の子とご紹介してきましたが、まさかの女の子であることが判明いたしました...)

とにかく甘えんぼうで人が大大大好き!

単頭飼いでひたすら撫でてくれる里親さん募集中ですチュー




うるくん

推定〜1歳/男の子

閏日に保護されたうるくん

保護当初はシャーシャーの狂猫でしたがおやつをもらううちにあっという間にゴロスリくんにハート

ゴロゴロしすぎて写真がブレブレ笑い泣き



以上が今日現在の参加予定メンバーですあしあと

ただし 犬猫たちの体調が最優先ですので、当日の健康状態やご機嫌次第では不参加になったり、急遽他のメンバーが参加する可能性もございますのであらかじめご了承ください。



参加予定の子はもちろん、オレンジで里親募集中の子の中で「この子と会ってみたい!この子のことを詳しく知りたい!」という子がいれば、当日 会場でのお見合いも可能ですので、事前にご相談くださいキラキラ

また、キャラクターやサイズ的に譲渡会には参加しないわんちゃんねこちゃんも多数います。

会場でお配りしているパンフレットには里親募集中中子たち全頭の写真や情報が載っているので、気になる子がいればぜひオレンジに会いにきてくださいね星



それでは当日お会いできるのを楽しみにしています流れ星



わんにゃんハウス・オレンジ