12/16の譲渡会のご報告 | わんにゃんハウス・オレンジのブログ

わんにゃんハウス・オレンジのブログ

わんにゃんハウス・オレンジは千葉県千葉市にある都市型老犬ホームです。
日帰りから長期までお預かりします!
また、ペットホテルとしても利用可能です!
詳しくはお問い合わせ下さい。

TEL:043-239-5534
HP: https://wannyanhouse-orange.com/



こんにちは
わんにゃんハウス・オレンジです🍊

今日は12/16に開催された第2回オレンジ譲渡会の様子をご紹介していきたいと思いますチューリップ

今回もペテモ ピアシティ稲毛海岸店さんのドッグランを貸し切っての開催でしたあしあと



土曜日の開催ということもあってか前回よりはやや人通りが少ない印象でしたが、それでも時間帯によっては多くの方にご来場いただきありがとうございましたキラキラ



ここからは参加したにゃんこたちのご様子をご覧ください猫





兄妹の青空(スカイ)くんと星空(シエル)ちゃん

今回も仲良く寄り添って過ごしていましたラブラブ




初参加のさくらちゃんとるあちゃん

ふたりともシャイなのでドキドキでしたが、保護主さんが会いに来てくださりおやつをもらったら元気が出たようでしたおねがい





2度目の参加のみぃちゃん

相変わらずの肝が据わりっぷりで、隣のお部屋に手を伸ばしたりぐーすか眠ったりころりんして甘えてみたりとマイペースに過ごしていましたうずまき





わっふるくんとエレくん

前回緊張でドキドキだったエレくんですが、仲良しのわっふるくんと一緒のお部屋にしたところ安心して過ごせていました気づき

ちゅーるもらったら そのままわっふるくんの頭までぺろりんしてましたチュー





初参加のミルミルちゃん

保護してから日が浅くまだシャーシャーしていたのですが、会場では天使の寝顔を披露しまさかのなでなでまでされていましたびっくり

これからの成長が楽しみです星





来場者全員をトリコにしたちゃちゃんくん

初参加で慣れない環境にも関わらず、普段通りのデレデレっぷりを披露してくれましたハート

誰かが前を通るだけでケージの隙間から手を出してグーパーしながら撫でてアピールラブラブ

喉を鳴らしてころりんが止まりませんでした笑い泣き

どうかたくさんたくさん甘えられるご家族と出会えますように!!




今回もオレンジのにゃんずのためにとおやつのご寄付をいただきました気づき

今回もご来場いただいた方、ご寄付をしてくださった方、面会のお問い合わせをしてくださった方、本当にありがとうございましたキラキラ



年内はこれで最後になりますが、1月からも譲渡会の開催を計画中ですルンルン

日程や開催場所が決まり次第 ブログやInstagramでご報告させていただきますのでお楽しみにダッシュ




最後までお読みいただきありがとうございましたあしあと