初めての首輪 | わんにゃんハウス・オレンジのブログ

わんにゃんハウス・オレンジのブログ

わんにゃんハウス・オレンジは千葉県千葉市にある都市型老犬ホームです。
日帰りから長期までお預かりします!
また、ペットホテルとしても利用可能です!
詳しくはお問い合わせ下さい。

TEL:043-239-5534
HP: https://wannyanhouse-orange.com/


こんにちは
わんにゃんハウス・オレンジです🍊


今日はひじき親子の様子をご紹介します黒猫


毎日ぐんぐん成長する仔猫たちと、毎日甘えんぼう度合いが増しているひじきママあしあと

そんな親子に社長がかわいい首輪をプレゼントしてくださいましたプレゼント



まずはママから爆笑

か、かわいい〜ラブ
真っ赤なリボンがとっても似合ってますハート


そしてそして仔猫たちにもお揃いの首輪が爆笑


これは...かわいすぎませんかラブ
お揃いの水玉模様で4色の色違いですキラキラ

(初めての首輪に興味津々で、この写真を撮るのにめちゃくちゃ苦労したのはここだけの秘密ですキョロキョロ)

素敵なプレゼントをありがとうございました流れ星



そしてもうひとつ嬉しいニュースがあります!!


なんと4匹の仔猫たちみんなのトライアルが決まりましたキラキラ

目が開いたばかりの頃から見てきた仔猫たち、旅立つのはちょっぴり寂しいですが、それぞれが新しい家族のもとでたくさんの愛情をもらって これからの長いニャン生を過ごしていけると思うと私たちも嬉しいです。

トライアル開始はもう少し先になりますが、それまではひじきママの愛情をたくさんもらって兄妹仲良く過ごしていこうねウインク


優しくて美人なひじきママも、たくさん甘えさせてくれる里親さん募集中です黒猫


これからも親子の成長をお楽しみにバイバイ



わんにゃんハウス・オレンジ