千葉みなとにお出かけ | わんにゃんハウス・オレンジのブログ

わんにゃんハウス・オレンジのブログ

わんにゃんハウス・オレンジは千葉県千葉市にある都市型老犬ホームです。
日帰りから長期までお預かりします!
また、ペットホテルとしても利用可能です!
詳しくはお問い合わせ下さい。

TEL:043-239-5534
HP: https://wannyanhouse-orange.com/


こんにちは
わんにゃんハウス・オレンジです🍊


今日は先日 施設のわんこたちとお出かけした時の様子を紹介していきたいと思いますあしあと


今回訪れたのは千葉市中央区のポートタワーのすぐ近く千葉みなと港湾緑地です。


今回のメンバーは


スタンダードプードルのトッティ



イングリッシュゴールデンレトリバーのソフィン



ラブラドールレトリバーのリン



雑種の花子



ミックス(コッカー×プードル)のおとじろう



ウィペットのカノン



ウィペットのエポナ



トイプードルのペコ


この8頭で芝生の緑地をゆっくりお散歩しましたルンルン




お出かけ大大大好きのトッティは車から降りた瞬間にこの笑顔爆笑



小型犬チームも興味津々で進んでいきますあしあと
...と思いきや 小脇に抱えられてる子が1頭いませんかキョロキョロ?



今年14歳になるウィペットのカノンとエポナもルンルンで初めてのお出かけを楽しんでいますキラキラ



大型犬チームはみんなマイペースです口笛
でもみんなお互いのペースに合わせてくれるので、一人で3頭引きも余裕ですOK



敷地内をぐるっとお散歩した後はみんなで撮影タイムですカメラ
8頭並んで上手に撮れるでしょうか...アセアセ



大型犬トリオはいつも同じお部屋で過ごしていることもあり息ピッタリですキラキラ



カノンとエポナも同じお家の子なのでばっちりラブラブ
ペコもちゃっかりフレームインカメラ



元野良犬ということもあり他のわんちゃんが苦手な花子、おやつのためなら..と頑張りました拍手



おとじろうは大きいクッキーを頬張ってご満悦の表情です爆笑




みんなこっち向いて〜バイバイ

「はい、ちーずカメラ


8頭の集合写真、大成功?ですハート
みんなとっっってもいい表情ですラブ

※各方向にスタッフが待機し安全に配慮して撮影しております。



帰り道ではちょっぴり怖がりなお散歩練習中の花子が自分で歩いてくれるというサプライズもびっくり
行きで小脇に抱えられてた子とはとても思えません!!
また一歩成長したねウインク


とっても楽しいお出かけDAYになりました太陽



それでは、また!


わんにゃんハウス・オレンジ