最近、家の中がなんかオシッコ臭いような気がするのですが…。 みなさんのお宅ではいかがでしょうか?

そうじが行き届いていないことが一番の原因なのかもと反省しつつも……?

うちのみなさん! なんか、思い当たること、ないですか? ねえ?


えっ? チャチャに聞いてるの? えっとぉ~、もしかして……


ワンニャフル!




ワンニャフル!


うん、うん、それもあるねぇ。 そこはチャチャのおトイレだっけ?


これまで、チャチャのいやがらせ 抗議のためにだけ使われていた?この場所ですが、最近トイレの一つと認識されてしまったようで、2日に1回くらいはこの状態。 通常はちゃんとトイレでしてあるし、ここでもおしっこシートの上にしてあるので、いいのですが。 あっ、それとも不満が多くなったってこと?


え~~? おトイレじゃニャいのぉ~?


ワンニャフル!


そう、おトイレじゃないんだよ。 


そ~ニャンだぁ~~!


ええ、そ~ニャんです!! 



ところで、そこですましてるボクちゃん。


へっ? ボクでしか? ボクはかんけ~ないでしよ。 ちゃんとおトイレでしてるでしよ。


ワンニャフル!

そうだねぇ。 ジュピちゃんは、ちゃんとおトイレでできるおりこうさんだよねぇ。 だけど、ウッドデッキは? あそこはおトイレなの?


うっどできでしか? うっどできは…、おそとでし! おそとはオシッコしてもいでしよ。 おさんぽでし。


そうなんです。 ジュピ太はウッドデッキはお外と認識しているようで、オシッコしまくり。 あわててお水をかけたりするものの、日があたるともわっと、オシッコ臭が家の中まで漂ってきて…。 トホホ…です。

どうしたもんでしょうねぇ~?



おかあさん、ユンちゃはおりこうだよねぇ。 


う~~~ん。 ユニはねぇ、オシッコがトイレからはみ出さないように気をつけてほしいんだけど。


え~~~っ? そうなのぉ~?


ワンニャフル!


う~~ん。 こうやって考えてみると、それぞれですねぇ。 


でも、まあ、やっぱり、私がちゃんとこまめにそうじしてれば問題ないのかも。 はややぁ…ですね!!


でしっ!わんわん





ワンニャフル!
にほんブログ村


ワンニャフル!-ランキング