パピー教室 | みかさ動物病院

みかさ動物病院

川西市・猪名川町・豊能郡のトレーニング(しつけ)
パピー教室や幼稚園などの様子を紹介♪
お知らせなどは http://mikasaah.com へ!

 

パピー教室の様子です照れ

 

 

 

今回はみんなで

美味しくて長持ちするコングを

作りましたおにぎり

 

 

 

 

この回をすると

すでにコングを持っている飼い主さんから

「持ってるけど、あんまり遊ばないんです。」

と言われる事がありますUMAくん

 

 

 

 

もったいない!

 

 

 

 

生活の色々な場面で

大活躍するので

ぜひ、楽しいコングを作ってあげましょうグッ

 

 

 

 

黒プーちゃんの飼い主さん

集中して作ってくれていますピンクマカロンカップケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

作ってくれている間は

黒プーちゃんも

お行儀よく待つ練習をしましょうねもぐもぐ

 

 

 

 

上手にできたら

作りたてのコングを使って

別の練習もしましょう!

 

 

 

 

 

良い匂いのする中

お利口さんで待っていてくれた黒プーちゃんと

黒プーちゃんを上手に見てくれていた飼い主さん

お待たせしましたラブ

 

 

 

 

待ってた後のごはんは

格別おいしいねメロンパン

 

 

 

 

子犬さんのうちは特に

コングを使って様々な練習をする事が出来ますビックリマーク

成犬さんでも可能ですので

お持ちの方はぜひ

美味しいコングを作ってあげてはいかがでしょうか音譜

 

 

 

 

 

 

●パピー教室

  月曜~土曜 PM1:00~3:00の1時間

  曜日・時間 変更可能です お気軽にご相談ください。

 

●犬の幼稚園(預かりデイケア)
  トレーナーや他の犬と一緒に 

  楽しく遊んでエネルギーを発散!

  その他、その犬に合わせて必要なトレーニングや

  基本動作・歯磨き・クレートトレーニングなどの

  お勉強をします。

  (お家でもできる様になります♪)

 

 

●歯磨き教室

 PM1:30~3:30の間の約30分

 要予約

 プライベートレッスンです。

 

 

●こねこ教室

 PM1:30~3:30の間1時間

 猫さんが暮らしやすい環境作りや

 食事・遊び・お手入れ・診察慣れなどの教室

 予約制です