犬の幼稚園(デイケア) | みかさ動物病院

みかさ動物病院

川西市・猪名川町・豊能郡のトレーニング(しつけ)
パピー教室や幼稚園などの様子を紹介♪
お知らせなどは http://mikasaah.com へ!

 

犬の幼稚園の様子です照れ

病院でも楽しく過ごせるように

色んなコに遊びに来てもらっています骨

 

 

 

 

今回は可愛いコーギーちゃんが

遊びに来てくれました犬ラブラブ

 

 

 

 

ちょっと怖がりさんですが

飼い主さんが協力してくれて

病院に楽しそうに

入って来てくれるようになりましたチュー

 

 

 

 

久しぶりだね!

 

 

 

 

ちょっと緊張ぎみですねあせる

 

 

 

 

このコは持って来てが上手なんですよ乙女のトキメキ

飼い主さんが持って来てくれたクマさん

持って来てもらおうかな~。

 

 

 

お願いできる?

 

 

 

 

準備OKらしいので・・・

おすわりで待ってもらってからの~

 

 

 

持って来て~~~

 

 

 

 

 

      ↓

 

 

 

 

ありがとう爆笑ラブラブ

めっちゃ上手だね拍手

 

 

 

 

お散歩に行ったり

色々遊んで

最後はにっこり満足してくれたみたいです音譜

 

 

 

 

 

 

 

また遊びに来てねハート

 

 

 

 

●パピー教室

  月曜~土曜 PM1:00~3:00の1時間

  曜日・時間 変更可能です お気軽にご相談ください。

 

●犬の幼稚園(預かりデイケア)
  トレーナーや他の犬と一緒に
 

  楽しく遊んでエネルギーを発散!

  その他、その犬に合わせて必要なトレーニングや

  基本動作・歯磨き・クレートトレーニングなどの

  お勉強をします。

  (お家でもできる様になります♪)

 

 

●歯磨き教室

 PM1:30~3:30の間の約30分

 要予約

 プライベートレッスンです。

 

 

●こねこ教室

 猫さんが暮らしやすい環境作りや

 食事・遊び・お手入れ・診察慣れなどの教室

 予約制です