広くなりました!? | みかさ動物病院

みかさ動物病院

川西市・猪名川町・豊能郡のトレーニング(しつけ)
パピー教室や幼稚園などの様子を紹介♪
お知らせなどは http://mikasaah.com へ!

この度、みかさ動物病院が

広くなりました音譜

 

以前はこんな感じで

柱から柱まででしたが

 

 

病院の面積を広げるため

隣のクリーニング店との壁を中から取り壊し

新たに壁を作り直し・・・・・・

 

というのは冗談でsao☆ウフフ

 

当院のスペースのガラス面に

お隣のクリーニング店のシートが

貼ってある状態が続いていたので

新しくカッティングシートを貼ってもらいましたぐー

 

外から見ると

以前より、病院が広くなった感じがします犬?もやしもん

中は今まで通りですけどね音譜

 

お外から見て、手術などの設備が無い病院なの?

というお問合せが時々あります笑

 

当院は診察だけでなく

各種検査・手術・入院にも対応しておりますので

ご安心くださいseiキラキラ

 

あっカピバラハッ

トレーニングもしておりますビックリマーク

 

 

●パピー教室

  金曜・土曜 PM1:30~2:30

  曜日・時間 変更可能です お気軽にご相談ください。

  見学可能 要予約

 

●犬の幼稚園(預かりデイケア)
  トレーナーや他の犬と一緒に
 

  楽しく遊んでエネルギーを発散!

  その他、その犬に合わせて必要なトレーニングや

  基本動作・歯磨き・クレートトレーニングなどの

  お勉強をします。

 

●個別レッスンも行っております。

  詳細はお尋ねください。