パピー教室 | みかさ動物病院

みかさ動物病院

川西市・猪名川町・豊能郡のトレーニング(しつけ)
パピー教室や幼稚園などの様子を紹介♪
お知らせなどは http://mikasaah.com へ!

先日のパピー教室の様子です音譜


診察台に慣れる練習の後は

早速お勉強です。


トイレを覚えてもらうためには

犬の習性を考慮して

トレーニングする事が大切です。


お母さん何してるのかなぁ? 


教科書を使って大切な事を

確認します著者名


当院のパピー教室では

”犬を飼う事で周りに迷惑をかけない”

という事もよくお話しします。


迷惑になる所での排泄を防ぐため

マナーパンツも練習です合格



可愛いお尻~ (*´ω`*)


嫌がらせずとっても上手につけていますラブラブ



腹巻犬もう一頭出来上がり~♪

人の社会にもっと犬が受け入れられ

色々な所に犬を連れて行けるようになれば

もっともっと楽しくなるしっぽフリフリ

そのためには私達飼い主の意識って

とても大切だと思いますキラキラ




~私信~

あなたの決意を

心から応援しています。

でも、無理はしすぎないでね!