歯磨き教室 | みかさ動物病院

みかさ動物病院

川西市・猪名川町・豊能郡のトレーニング(しつけ)
パピー教室や幼稚園などの様子を紹介♪
お知らせなどは http://mikasaah.com へ!

歯磨き教室の様子です音譜



お口をしっかり触れる様になるため

ご褒美を使って楽しく練習しましょう~ラブラブ



お口周りに手が来る事に慣れていないチワワ君。

前回、飼い主さんの手の中から

ご飯を食べてくれなかったけど

お家で練習できたかな?



バッチリ~キラキラ

飼い主さん頑張ってくれました音譜


歯磨きってとっても大切歯

けれど、犬にとっては

訳のわからない行為です。


初めから無理をしてしまうと嫌になり

そのうち顔周りを触らせなくなってしまいますガーン



成犬になってから引き取られたチワワ君。

「このコのために健康管理をしたい」

と仰り、頑張る飼い主さん。

とっても素敵だと思いましたラブラブ




●歯磨き教室

 PM1:30~3:30の間の約30分

 要予約

 プライベートレッスンです