新年のご挨拶ブログにも掲載させて頂きましたが

改めて輸血協力のお願いです🙇


アメコカのジョッキーはワンぬく前の活動により譲渡した子です。


ジョッキーは1人暮らしの飼い主さんが突然亡くなり、ガスメーターの使用履歴から1週間

1人ぼっちで部屋の中にいました。

発見時には亡くなった飼い主さんに寄り添っていたそうです。

保護した時もジョッキーは寂しそうでした。

数ヶ月、私の元で暮らし、心も体も少しずつ元気になりジョッキーの過去も全てを受け止めくださり赤い糸を掴めました。


そんなジョッキーが大変な病気になり輸血を必要としてます。


ワンぬくでは残念ながら輸血に適した20キロ以上のワンコがおりません。


どうか、皆様のご協力をお願いしたく思います。

お友達、お知り合い、大型ワンコさんで輸血にご協力出来る方をお願いしたく思います。


ご協力お願いします。


飼い主様より
ジョッキーが昨年、歯茎からの出血で動物病院を受診したら難病の免疫介在性溶血性貧血 血小板減少症と診断され今、入院治療中です。

輸血ドナーからクロスマチッングして輸血できる予定ですが今後2回3回の輸血となると1回目のドナーさんにはお願いできないのでもしかの時にドナーの協力できる方を今から打診している状況です。

これからの治療に何十万も必要とのことですが1本10万の注射でもジョッキーのためなら 
お金に糸目はつけません。
ただ輸血ドナーの件が気がかりで相談できたらと思い連絡しました
まだ、この先どうなるかわかりませんがジョッキーと共に頑張りたいです。

ジョッキーは何より大事な子供です。

輸血条件として、こちらの指定する病院まで来ていただくてはなりません。

年齢は7歳未満、体重は20キロ以上。
健康体であることになります。

ご協力頂ける方がおみえでしたら、ワンぬくまでご連絡お願いします🙇‍♀️⤵️

お知らせ

 

『ワンワンぬくもりハウス2』に移行しました


5月~『ワンワンぬくもりハウス2』に移行しましたキラキラ

初代『ワンワンぬくもりハウス』には嫁入り、婿入りしたワンコ達や現在ぬくもり溢れる家族を待っているワンコ達のブログもあります。

是非、お読みになってくださいおねがい

下矢印下矢印下矢印

 


Amazonほしいものリストキラキラ


保護ワンコのために、ご支援のご協力を宜しくお願いします🙇‍♀️



Instagram 『wannuku』
Twitter『@wannuku』
こちらも宜しくお願いしますルンルン
ブログでは見れない姿も…爆笑

譲渡希望の方へ