ココの里親様募集を開始します🙇


現在も陰部からの出血があります。

抗生剤の服用はしてます。

服用開始時に比べ出血量は減りましたが現在もオムツにうっすらと出血があります。

お医者様と相談しながら今後も改善出来るよう治療をしていきます。


食欲旺盛です😋

本来ならば原因究明、完治をしてのお渡しすべきです😥

大変心苦しいのですが、里親様にも引き続き治療をお願いします🙏


性格は💮です 🥰

男性には慣れるまで時間が必要です。

女性に対しては警戒心はありません。

1頭飼いは勿論🆗先住ワンコさんのいる

ご家庭では個体差がないのが良いかと思います。


散歩はスタート時のダッシュこそはありますが落ち着いてくると引きはありません。

排泄は散歩でもします。

散歩は大好きです☺️

家の中でのトイレの認識はありません。

気長にトレーニングは必要かと思います。

興奮すると太い声で鳴きますが無駄吠えではありません。




譲渡条件


○単身者不可

○65歳以上の単独世帯の方は身内の後見人をお願いします

○完全室内飼い

○多頭飼育の場合は個体差がないのが望ましいです

○継続的に通院してくださる方

○お留守番時間は6時間以内でお願いします



 お知らせ

 

『ワンワンぬくもりハウス2』に移行しました


5月~『ワンワンぬくもりハウス2』に移行しましたキラキラ

初代『ワンワンぬくもりハウス』には嫁入り、婿入りしたワンコ達や現在ぬくもり溢れる家族を待っているワンコ達のブログもあります。

是非、お読みになってくださいおねがい

下矢印下矢印下矢印

 


Amazonほしいものリストキラキラ


保護ワンコのために、ご支援のご協力を宜しくお願いします🙇‍♀️



Instagram 『wannuku』
Twitter『@wannuku』
こちらも宜しくお願いしますルンルン
ブログでは見れない姿も…爆笑

譲渡希望の方へ