「ママ、この体操服を洗って」と持って帰ってきた小3王子。

「え?まだ火曜日だけどうーん

「体育で着ようと思ったら

体操着袋からカメムシが出てきたんだよえーん

「え?そんなことある?ゲラゲラ

「体操着が臭くて、僕泣いたぐすん

「それは嫌かも・・・」

体操着袋にカメムシが潜り込んでいたなんてビックリですびっくり

 

 

 

 

今回は、昭和産業「ぜいたく生食パンミックス」で作るリッチな食パン~パン

 



〈材料 1斤分〉

 

 

ぜいたく生食パンミックス 1袋

牛乳    180cc

はちみつ  5g

ブラックココア 小さじ1

アーモンドダイス 15g

ドライイースト 3g

 

 

 

 

アーモンドダイス以外の材料をホームベーカリーに入れてスイッチオン。ミックスコールが鳴ったらアーモンドダイスを入れます。

 

 

 

 

 

 


焼き上がったら取り出し、冷ましてからカットしてください。

 

 

 

 


焼き上がるといい香り~きめが細かくてしっとり柔らかいんです爆  笑
バターの味わいとミルク感がたっぷり!!
甘めの食パンでパクパク食べられちゃいます音譜


おうちパンでここまでおいしいなんて幸せ~ラブラブ
これは何度も食べたくなります爆  笑

 

 

 

 

 

 

サンキュSTYLEで記事をアップ中音譜

 

コンビニスイーツが好きなので、スイーツ記事多めです音譜

業務スーパーや100均グッズも大好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ