最近一緒に出かけなくなった中3娘
小3次男と2人で出かけてランチして、楽しんで来ちゃうのがちょっと気になるんですあせる

「2人で朝から出かけちゃうから、おやつを買ってこようと思うんだけど何か食べたいのある?」
「う~ん、何でもいいようーん

何でもいいというのでミスドを買って帰ったんですピンクドーナツ
「うわ、新しいやつじゃん~美味しそう音譜とニッコリ爆  笑
これで満足しちゃうなんてカワイイラブラブ
こういう反応だとまた買って来ちゃおうかなって思うんですよねゲラゲラ





今回は塩サバのアレンジおかずです爆  笑

材料 (4人分)

塩サバ(半身)2~3枚

油  適量

米粉  50g

水   100cc

青のり 大さじ1

 

 

 

 

塩サバは一口大に切ります。

 

 

 

 

ボウルに衣の材料を入れて混ぜ合わせます。

 

 

 

 

塩サバに衣をつけて、中温くらいの油で揚げます。両面きつね色になったら完成。

 

 

 

 

 

 

 

さくらんぼポイントさくらんぼ

米粉を使うとサクサク食感になります。

 

 

 

 

【おつまみにもなる簡単おかずレシピ】

おつまみにもなる簡単おかずレシピ
おつまみにもなる簡単おかずレシピ

 

 

 

 

 

サンキュSTYLEで記事をアップ中音譜

 

コンビニスイーツが好きなので、スイーツ記事多めです音譜

業務スーパーや100均グッズも大好きラブラブ

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ

 

 

暮らしニスタ