受験生の中3姫。夏休み中の勉強予定をしっかり作ってますが

「ママ、明日は8時半に集合だから」

「え?どこいくの?」

「友達とカラオケ~カラオケ

「そ、そうなんだね・・・楽しんできてあせる

一生懸命たてている勉強の予定は・・・ゲラゲラ

勉強に関してはお任せなので、特に何も言わないですが

後悔のないように頑張ってもらえるといいかな笑い泣き

 

 

 

今回はキュウリの簡単おかずです爆  笑

キュウリとザーサイの和え物 by 140㎝わんたるママ

材料 (2~3人分)

キュウリ  1本

味付けザーサイ 30g

ごま油  小さじ1

 

 

 

キュウリと味付ザーサイは細切りにします。

 

 

 

 

材料全てを混ぜるだけで完成。

 

 

 

 

すぐに食べてもいいですが、少し時間をおくとキュウリがしんなりして味がなじみます。

 

 

さくらんぼポイントさくらんぼ

今回は塩抜きの必要がない、細切りタイプの味付ザーサイを使いました。ザーサイによって量を調節して下さい。

 

 

 

 

【暑い夏には #キュウリビズ 】

暑い夏には #キュウリビズ  ☆  みずみずしいきゅうりの写真を大募集♪
暑い夏には #キュウリビズ ☆ みずみずしいきゅうりの写真を大募集♪