仕事から帰ると中3姫

「ママ、これはいらないおもちゃなんだってえーと。

「え?どうしたの?

「おもちゃ箱をキレイにして!って言って、いる物といらない物に分けてもらったの!!

小3王子の片づけを手伝ってくれたみたいなんです。

 

「うわ~こんなにいらないんだガーン

「これも、これもいらないんだってイラッ

「スッキリして良かったじゃん~でも、すぐに捨てちゃうんだからもったいないよね」

ゴミ袋に入れて最後まで手伝ってくれましたが

「急に片づけなんてどうしたの?」

「だってキレイにしないと」

「あ~友達が遊びに来るからかゲラゲラ

自分の友達が来るのに

王子の荷物が散らかってるのは嫌だったみたい笑い泣き

いつもは姫の荷物が散らかってるんだけどね~あせる

 



今回トマトの簡単おかずです爆  笑

トマトのネギ味噌和え by 140㎝わんたるママ 

材料 (3~4人分)

トマト  大2個

小ネギ  1/2束

味噌   大さじ2

みりん  大さじ2

 

 

 

トマトは2㎝角くらいに切ります。

 

 

 

 

小ネギは小口切りにし、味噌とみりんを混ぜます。

 

 

 

 

トマトを混ぜ合わせたら完成。

 

 

 

 

さくらんぼポイントさくらんぼ

トマトを混ぜるときは崩れないようにサッと混ぜ合わせます。

 

 

おつまみにもピッタリなおかずになりました音譜
パパッとつくれて簡単~これはまた作ろうっと爆  笑

 

 

 

【夏の味覚を満喫レシピ】

夏の味覚を満喫レシピ
夏の味覚を満喫レシピ

 

 

 

サンキュSTYLEで記事をアップ中音譜

 

 

コンビニスイーツが好きなので、スイーツ記事多めです音譜

業務スーパーや100均グッズも大好きラブラブ

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ

 

 

暮らしニスタ