子供達が気にしていたクラス発表~

「1組か2組か3組がいいな」と中3姫。

「なんで?」

「教室が1階だから。他のクラスだと3階になっちゃうんだよねあせる

と言ってましたが

「ママ、1階じゃなかったえーん

「あらら汗

「でもね、○○ちゃんも、△△ちゃんも、□□ちゃんも一緒~音譜

部活が一緒の子がいっぱいで、メンバーはいい感じだった爆  笑

「なんだ~じゃあ教室の場所なんて気にしなくていいじゃん。良かったね」

面倒くさがり屋なので3階まで上がるのが嫌だったみたいですが

それよりもメンバーの方が大事~ゲラゲラ楽しい1年になるといいな照れ

 

 

 

 

今回は材料4つでつくる簡単1品です音譜

材料4つ!新じゃがのミートソース炒め by 140㎝わんたるママ

〈材料 2~3人分〉

新じゃが 小4個(250g)

市販のミートソース 100g

油    大さじ1/2

粉チーズ 適量

 

 

 

 

新じゃがはよく洗って、皮付きのまま輪切りにします。

 

 

 

 

耐熱容器に入れてふんわりラップをし、電子レンジ600wで3分加熱します。

 

 

 

 

フライパンに油をひき、じゃが芋を焼きます。

 

 

 

 

両面焼き色がついたらミートソースを入れます。

2~3分火にかけたら粉チーズを振って完成。

 

 

 

さくらんぼポイントさくらんぼ

じゃが芋を電子レンジ加熱しておくと、火の通りが早くて時短になります。

 

 

 

材料4つだけなので簡単~爆  笑

パパッとつくれて1品足りないときやおつまみにもピッタリ!

 

 

 

【春の味覚たっぷり料理大募集】

春の味覚たっぷりレシピ
春の味覚たっぷりレシピ

 

 

 

サンキュSTYLEで記事をアップ中音譜

 

コンビニスイーツが好きなので、スイーツ記事多めです音譜

業務スーパーや100均グッズも大好きラブラブ

 

 

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ

 

 

暮らしニスタ