もうすぐ夕飯という時間になぜか片付けを始める中2姫。

「新しい教科書を入れるから、スペースを空けようと思ったんだけど・・・」

「片付けは昼間にやろうよ~ずっとスマホ見て暇してたじゃん汗

「あと3分で片付くから!!

 

片付けが苦手な姫が、パパッと終わるわけもなく

「さっきからいらない物は捨ててるし、キレイになってくはずなのに何で散らかったままなの~あせるあせるあせる

姫の片付けは毎回すごくて、一度部屋いっぱいに散らかしてからちょっとずつ片付くんですよねゲラゲラ

今回もすごかった~寝るまでにキレイになって良かったです笑い泣き

 

 

 

今回は材料2つでつくる簡単1品です音譜

材料2つ!春キャベツの昆布和え by 140㎝わんたるママ

〈材料 2~3人分〉

キャベツ 2枚

昆布の佃煮 30g

 

 

 

 

春キャベツは一口大に切ります。耐熱容器に入れてふんわりラップをし、電子レンジ600wで1分加熱します。

 

 

 

 

キャベツに昆布を混ぜ合わせて完成。

 

 

さくらんぼポイントさくらんぼ

色んな昆布の佃煮を使うと、違った味わいを楽しめます。すぐに食べてもいいですが、少し置くと味がなじみます。

 

 

材料2つで混ぜるだけなので簡単~

パパッとつくれて1品足りないときやおつまみにもピッタリ!

 

 

 

 

 

 

サンキュSTYLEで記事をアップ中音譜

 

コンビニスイーツが好きなので、スイーツ記事多めです音譜

業務スーパーや100均グッズも大好きラブラブ

 

 

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ

 

 

暮らしニスタ