「ママ~友達に聞いたんだけど、この歌を歌うと夢にお化けが出てくるんだって」と歌い始める小2王子。

「うわ、出てきちゃうじゃんゲラゲラ

「・・・え?最後まで歌わないとダメだから、大丈夫だよあせる

すごく怖がりなんですよね~

歌っちゃったと慌てていて大笑いです笑い泣き

 

 

 

今回はパパッとつくれる簡単サラダです音譜

トマトとしらすのサラダ by 140㎝わんたるママ

〈材料 2人分〉

トマト  大1個

しらす干し 20g

シソ   1枚

オイスターソース 大さじ1

油    大さじ1

 

 

 

 

今回は「太白胡麻油」を使いました。

 

 

 

 

油とオイスターソースを混ぜ合わせます。

 

 

 

 

シソは細切りにし、トマトは薄く半月切りにします。

 

 

 

 

さらにトマト、しらす干し、シソを乗せ、ドレッシングをかければ完成。

 

 

 

さくらんぼポイントさくらんぼ

オイスターソースと油は、分離しないようにかける直前にもう一度よく混ぜ合わせます。

 

 

 

簡単に作れて忙しいときにピッタリ~

モリモリ食べられるサラダなので、また作ろうっと爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

サンキュSTYLEで記事をアップ中音譜

 

コンビニスイーツが好きなので、スイーツ記事多めです音譜

業務スーパーや100均グッズも大好きラブラブ

 

 

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ

 

 

暮らしニスタ