「うわ~散らかってる。私の物ばっかだわガーンと中2姫。

「分かってくれて良かったよ。

散らかってるって思うなら片付けて汗

姫の散らかし放題、すごくて手に負えないんですゲラゲラ

なのに整理整頓は得意と言うんだから・・・笑い泣き

 

 

今回は中華まん~肉まんをアレンジして楽しみました爆  笑

材料3つ!チーズ肉まん by 140㎝わんたるママ

〈材料 2個分〉

市販の肉まん 2個
ピザ用チーズ 20g
油    小さじ1

 

 

 

 

肉まんは耐熱皿に入れてふんわりラップをし、電子レンジ600wで50秒加熱します。

 

肉まんに切り込みを入れて、ピザ用チーズを入れます。

 

 

 

フライパンに油を引いて肉まんを並べ、弱火で2分くらい焼きます。

 

 

 

 

ひっくり返してフライ返しで押しつけながら焼きます。

 

 

 

 

キレイな焼き色がついたら完成。

 

 

 

 

さくらんぼポイントさくらんぼ

肉まんをレンジ加熱するときは、温まる程度でOK。レンジ加熱した後にフライパンで焼くと、中までしっかり熱々になります。

 

 

 

カリッとした肉まんに子供達ビックリびっくり
いつもと違うおいしさを楽しめたので

またいろいろアレンジしてみようっとうーん

 

 

 

 

 

サンキュSTYLEで記事をアップ中音譜

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ

 

 

暮らしニスタ