「ママ、16時間食べないと痩せるんだって」と中2姫。

「一時的に体重が落ちるだけだと思うけどね汗

「冬休み中にやろうかな!!

「じゃあ、年末年始のおばあちゃん家でやるといいんじゃないニヤリ

「え、それは無理ガーンだって美味しい物いっぱいだもんあせる

いっぱい食べすぎるときにやるといいんだと思うけど~ゲラゲラ

家にいるとお菓子ばっかり食べているので、まずはそれをやめるだけでいいんじゃないかな笑い泣き

 

 

 

生ハムと粉チーズでおにぎりを作りました音譜

生ハムと粉チーズのおにぎり by 140㎝わんたるママ

材料 (2個分)

ご飯   250g
生ハム  1枚(20g)

粉チーズ 大さじ1
オリーブオイル 大さじ1/2
ドライパセリ 少々
塩こしょう  少々

 

 

 

 

生ハムは細かく切ります。

 

 

 

温かいご飯に生ハムと粉チーズ、ドライパセリと塩こしょう、オリーブオイルを混ぜます。

 

 

 

ラップに包んで握って完成。

今回はおうちランチに作ったので、次はお弁当用に作ろうかな爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

サンキュSTYLEで記事をアップ中音譜

 

コンビニスイーツが好きなので、スイーツ記事多めです音譜

業務スーパーや100均グッズも大好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ