「ママ、今年も年賀状作るよね?」と中2姫。

「そのつもり・・・だけど、まだ何もできてないんだよねあせる

「写真を入れるよね?私1人の写真とかも入れる?」

「まだ全然決めてないよ汗

「私1人の写真は、自分で選ぶからね。

バッチリな写真を選ばなくちゃ!!

友達にも出そうと思っているからか、写真にすごくこだわっているようで笑い泣きそれなら全部お任せして、作ってもらえると助かるんですよねゲラゲラ

 

 

 

今回は白菜たっぷりの簡単サラダです照れ

白菜とカリカリベーコンのサラダ by 140㎝わんたるママ

〈材料 4人分〉

白菜 2枚

ベーコンスライス 2枚

油  小さじ1/2

お好みのドレッシング 適量

 

 

 

 

白菜は縦に半分に切り細切りにします。

 

 

 

 

ベーコンは1㎝幅に切ります。

フライパンに油とベーコンを入れてカリカリになるまで焼きます。

 

 

 

 

白菜とベーコンを合わせて盛り付け、お好みのドレッシングをかけたら完成!

 

さくらんぼポイントさくらんぼ

細切りにすると全体にドレッシングがしっかりと絡まります。

 

 

 

ドレッシングはお好みですが、シーザードレッシングと合わせたら美味しかったです音譜
ごまドレもいいかな?

白菜はお鍋もいいけど生のままサラダにするのもよかったので
コレはまた作ろうっと爆  笑

 

 

 

 

サンキュSTYLEで記事をアップ中音譜

 

コンビニスイーツが好きなので、スイーツ記事多めです音譜

業務スーパーや100均グッズも大好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ

 

 

暮らしニスタ