誕生日プレゼントを社会人おにぃにいっぱい買ってもらった(買わせた)中2姫。

「にぃにが欲しいって言ってたの何だっけ?」

「え?今頃?今日、船に乗っちゃうのに汗

「釣り竿だっけ?」

「釣り竿じゃ、スゴイ金額だよ~笑い泣き

釣りの道具だけど、ちょうど欲しいのは売り切れだったから」

「あ、そうなんだ。じゃあ買えないね」

買ってもらったから買ってあげるか~と言う気持ちになったんだか・・・でも、乗船当日ってガーン

売り切れだから買えないねといってましたが

プレゼントは気持ちだから、何でもいいと思うんだけどね汗

 

 

 

今回は野菜たっぷりの簡単サラダです照れ

紫大根のコブサラダ by 140㎝わんたるママ

〈材料 4人分〉

紫大根 3cm位
レタス 2枚
トマト 1個
キュウリ 1本
ドレッシング 適量

 

 

 

 

大根、トマト、キュウリは1.5㎝角にします。

レタスは細かく切ります。

 

 

 

 

器に盛り付けて、お好みのドレッシングをかければ完成。

 

さくらんぼポイントさくらんぼ

大きさを揃えてカットし、種類ごとに盛り付ければOK。

 

 

簡単で彩りバッチリ~

これはパーティにも良さそうなので、また作ろうっと音譜

 

 

 

 

 

サンキュSTYLEで記事をアップ中音譜

 

コンビニスイーツが好きなので、スイーツ記事多めです音譜

業務スーパーや100均グッズも大好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ

 

 

暮らしニスタ