毎年クリスマスプレゼントがギリギリの小2王子。

直前で欲しいものが変わるんですガーン

「ママ、クリスマス決まったよクリスマスツリー

「そうなんだ~じゃあ手紙を書かないとね」

と言ったはずなのに

「お手紙書かないの?

決めただけじゃプレゼントは来ないと思うんだけどあせる

「あ、そうだったびっくり

決めただけで満足~

でもそれじゃあサンタさんには伝わらないのよねサンタ

結局いつものようにギリギリになってます笑い泣き

 

 

 

今回は野菜たっぷりの簡単サラダです照れ

赤カブとサニーレタスのサラダ by 140㎝わんたるママ

〈材料 4人分〉

サニーレタス  3~4枚

赤カブ(大) 1/8個(80gくらい)

ミニトマト  5~6個

お好みのドレッシング 適量

 

 

 

サニーレタスは適当な大きさにちぎり、ミニトマトは半分にします。赤カブは皮をむいて薄いいちょう切りにします。

 

 

 

器に盛り付けて、お好みのドレッシングをかければ完成。

 

さくらんぼポイントさくらんぼ

赤カブは大きさによって切り方を変えて下さい。

 

 

とても大きな赤カブに子供達ビックリ!!びっくり

ピンク色が可愛いサラダになりました音譜

 

まだまだいっぱいあるので、次は何にしようかなうーん

 

 

 

 

 

 

 

 

サンキュSTYLEで記事をアップ中音譜

 

コンビニスイーツが好きなので、スイーツ記事多めです音譜

業務スーパーや100均グッズも大好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ

 

 

暮らしニスタ