宝島社さまから発売の

「レシピブログのおいしい鍋レシピBEST100」

レシピを掲載していただきました~爆  笑

 

とても嬉しいです~ありがとうございますラブラブ

 

 

「レシピブログのおいしい鍋レシピBEST100」

定番鍋から韓国鍋、1人鍋など

いろいろなレシピが載っているんです!!

 

 

 

そんなステキな1冊に掲載していただいたのは

子どもがモリモリ食べる「フランクフルトの和風カレー鍋」

 

野菜とお肉を一度にパクリ「肉巻きトマト鍋

 

子供が喜ぶ「たっぷり野菜の焼肉鍋」

なんと3つも掲載していただきましたびっくり!!

 

 

 

 

お気に入りレシピを素敵に掲載していただけてとても嬉しいです爆  笑

ありがとうございますラブラブ

 

 

どのお鍋も子どもと一緒に楽しめるお鍋なんです音譜

 

お気に入りレシピを素敵に掲載していただけてとても嬉しいです音譜

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

 

 

これからの時期にぴったりなのでオススメ。

いろんなレシピが楽しめる1冊なので、ぜひチェックして下さい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンキュSTYLEで記事をアップ中音譜

 

コンビニスイーツが好きなので、スイーツ記事多めです音譜

業務スーパーや100均グッズも大好きラブラブ

 

 

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ

 

 

暮らしニスタ