子供達とお出かけに行くと、気に入った物を見つけた中2姫。

「あっ、私好みの服がある~こんな感じがいいんだよね爆  笑

「姫、値段を見てねニヤリ

「あらら~びっくりと言いながらサッと離れましたゲラゲラ

 

半袖Tシャツが16000円、すぐに汚しちゃう姫には

ちょっと高過ぎじゃないかな笑い泣き

 

 

 

今回は大好きなさつまいもの簡単1品です。

材料3つ★さつま芋の甘酢煮 by 140㎝わんたるママ

〈材料 4人分〉

さつま芋 1本
水    150cc
創味「だしのきいたまろやかなお酢」 50cc

 

 

 

 

さつま芋は皮をよく洗って、1㎝位の厚さの輪切りにします。

 

 

 

 

鍋に材料全てを入れて中火にかけます。

10分くらい煮て、さつまいもが柔らかくなったら完成。

 

 

 

さくらんぼポイントさくらんぼ

さつま芋の大きさによって水の量を調節し、ひたひたになる量にして下さい。

 

 

甘酸っぱくてさっぱり~

私も子供達もさつま芋大好きなので、コレはまた作ろうっと爆  笑

 

 

 

 

サンキュSTYLEで記事をアップ中音譜

 

コンビニスイーツが好きなので、スイーツ記事多めです音譜

業務スーパーや100均グッズも大好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ

 

 

暮らしニスタ