「ママ、すごく大きな水鉄砲が欲しいおねがいと小2王子。

「水鉄砲2個もあるし、これ以上増えてもね」

なんて言っていたら、学童の夏祭りでもらえちゃいました。

「ママ見てみて!!スゴイ~でっかい~びっくり

大はしゃぎしてる王子を見た中2姫

「私は水のタンクを背中に背負う水鉄砲がいいな」

さすがに姫はもういらないでしょ笑い泣き

 

 

 

さて今回は、キャベツの簡単1品です音譜

材料3つ!キャベツのチーズ焼き by 140㎝わんたるママ

〈材料 4人分〉

キャベツ  1枚(50g)

ピザ用チーズ 50g

塩こしょう

 

 

 

 


キャベツは細切りにし、塩こしょうを混ぜます。

 

 

 

 

フライパンにピザ用チーズを広げ、チーズが溶けてきたらキャベツを乗せます。

 

 

 

 

チーズがこんがりきつね色になり、パリッとしたら完成。

 

 

 

 

 

さくらんぼポイントさくらんぼ

キャベツに塩こしょうをふったら、すぐに焼くと水分が出ずにすみます。

 

 

 

 

 

 

サンキュSTYLEで記事をアップ中音譜

 

コンビニスイーツが好きなので、スイーツ記事多めです音譜

業務スーパーや100均グッズも大好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ