「ママ問題ね。健康とは?」と中2姫。

「心もカラダも元気なこと~」

「おぉびっくり!!

「何?」

「ママが勉強中のテキストを見て問題を出したんだよニヤリ

「そうなの?てっきり姫の家庭科の勉強なのかと思ったよゲラゲラ

 

資格試験の勉強をはじめて、テキストを置きっ放しにしてたんです。

気になった姫がパラパラ見て問題を出したみたい。

まだ全然覚えられていなかったけど、答えられてよかった~笑い泣き

答えられなかったら「ママ分かってないねえーなんて言われてたかも笑い泣き

 

 

 

さて今回は簡単きな粉クリームです音譜

材料3つ!きな粉クリーム by 140㎝わんたるママ

〈材料  作りやすい分量〉

きな粉  30g
レーズン 30g
豆乳   大さじ3

 

〈作り方〉

材料すべてをミキサーにかけて、混ぜ合わせたら完成。

 

さくらんぼポイントさくらんぼ

甘さはレーズンで、硬さは豆乳で調節して下さい。

 

あっという間に作れちゃいました。

パンに塗って子供達パクパク~パン

さらに、きな粉クリームを巻き込んだパンを作ったらあっという間に完食でした爆  笑

 

甘さも硬さも簡単に調節できるのが嬉しい~ラブラブ

お菓子つくりも楽しめそうなので、コレはまた作ろうっとチョキ

 






サンキュSTYLEで記事をアップ中音譜

 

コンビニスイーツが好きなので、スイーツ記事多めです音譜

業務スーパーや100均グッズも大好きラブラブ

 




ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ