初めてのプール授業があった小2王子。

「プール、どうだった?」

「すごく楽しかった爆  笑プールの中で列車やったり、面白かったよ浮き輪

最初のシャワーも地獄のシャワーじゃなくて、天国のシャワーだったよびっくり!!

「昨日はすごく暑かったからね~暑い日には入れると天国のシャワーだね音譜

泳げないからプールの授業はイヤだと言ってたんですが

楽しくて気に入ったみたい。

次のプールを楽しみにしているので、よかったです爆  笑

 

 

 

さて今回は、トマトの簡単1品です音譜

トマトのしょうが味噌マヨ和え by 140㎝わんたるママ

〈材料 2人分〉

トマト  1個

マヨネーズ 大さじ1

味噌    小さじ1/2

しょうが  小さじ1/2

 

 

 

 

トマトはざく切りにします。

 

 

 

 

マヨネーズ、味噌、しょうがをよく混ぜ合わせたら、トマトを合わせて完成。

 

 

 

さくらんぼポイントさくらんぼ

ポリ袋を使って混ぜると便利です。

調味料を先に混ぜ合わせてからトマトを合わせると、崩れずにすみます。

 

 

生姜の風味がよくて、味噌でコクアップ~

おかずにもおつまみにもピッタリです音譜

和えるだけなので簡単~これはまた作ろうっと。

 

 

 

 

サンキュSTYLEで記事をアップ中音譜

 

コンビニスイーツが好きなので、スイーツ記事多めです音譜

業務スーパーや100均グッズも大好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ