宝島社さまから発売「クックパッドの夏レシピ」
レシピを掲載していただきました~爆  笑




とても嬉しいです~ありがとうございます爆  笑ラブラブ

「クックパッドの夏レシピ」
夏野菜たっぷりのレシピやひんやり麺レシピ
スタミナたっぷりレシピがたくさん紹介されているんです音譜



そんなステキな1冊に掲載していただいたのは
「バタフライピーとミルクの2色ゼリー」



七夕にピッタリなキラキラゼリーなんです七夕

お気に入りレシピを素敵な写真で掲載していただけてとても嬉しいです爆  笑
ありがとうございますラブラブ




七夕レシピを見て、今年はまだ何も考えてないことに気がつきました笑い泣き
子供達が喜びそうなスイーツは・・・ ちょっと考えてみようと思いますうーん



おかずもスイーツも楽しめるのでオススメです。
いろんなレシピが楽しめる1冊なので、ぜひチェックして下さい音譜


 

 

 

 

 

 

サンキュSTYLEで記事をアップ中音譜

 

コンビニスイーツが好きなので、スイーツ記事多めです音譜

業務スーパーや100均グッズも大好きラブラブ

 

 

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ

 

 

暮らしニスタ