試験が終わった中2姫。

テストの振り返りと保護者からの一言を毎回書くんですが

「ママくらいだよ、いつも文章短いのえー

「え?そんなに言うことないんだもんあせる

「みんな枠にぎっしり書いてあるよ?」

「国語はこうして、数学はここを~とか書けばいいの?うーん

「そんなに細かく書いてないと思う」

 

書こうと思ったことを言うと「そいういうのはいらなから」とか

「そうじゃないんだよね」と文句ばっかり。

書くことないじゃんゲラゲラ

もう「よく頑張りました」の一言でいいかな笑い泣き

 

 

 

今回は材料4つでつくる簡単1品~

材料4つ!キュウリのおかかマヨ和え by 140㎝わんたるママ

材料 (2~3人分)

キュウリ 1本

かつお節 2g
マヨネーズ 大さじ1/2
しょう油   小さじ1

 

 

キュウリは細切りにします。

 

 

 

 

材料全てをポリ袋に入れて混ぜ合わせて完成。

 

 

 

 


野菜大好きな中2娘が気に入ってパクパク食べてました音譜
1品足りないときにピッタリだけど、これはおつまみにしてもよさそう生ビール
簡単なのでまた作ろうっとゲラゲラ

 

 

 

 

 

サンキュSTYLEで記事をアップ中音譜

 

コンビニスイーツが好きなので、スイーツ記事多めです音譜

業務スーパーや100均グッズも大好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ

 

 

暮らしニスタ