以前、歯医者さんで「矯正も考えた方がいいかもね」と言われた7歳王子。

矯正歯科の診察に行ってきました!!

 

「この程度ならすぐに考える必要はないですよ~。大きくなってどうしても本人がやりたいと言ってからでいいんじゃないかな」びっくり

時間も費用もかかるので、悩んでましたが相談に行ってよかった音譜

 

すると「僕はやりたかったのにな」と。

どんなことをするのか全く分かってないけど、やってみたかったらしいですゲラゲラ

始めた途端に「やっぱりやめればよかった」と言うんだろうな笑い泣き

 

 

 

今回は中野産業「パックde蒸しパン プレミアム」を使ったロール蒸しパンです音譜

レンジで簡単!ハムチーズロール蒸しパン by 140㎝わんたるママ

材料 (3個分)

パックde蒸しパン プレミアム 1袋
水    100cc
ハム   3枚
スライスチーズ 3枚

 

 

 

パックde蒸しパン プレミアムと水を混ぜ合わせます。

 

 

 

 

生地1/3量をクッキングシートに四角く広げます。

ラップをせずにそのまま電子レンジ600wで1分くらい加熱します。

 

残りの生地も同じようにし、薄い蒸しパンを3枚作ります。

 

 

蒸しパンにハムとチーズを乗せ、端からクルクル巻いて完成。

 

 

 

 

さくらんぼポイントさくらんぼ

タッパーを使うとキレイな四角い蒸しパンが作れます。

蒸しパンに厚みがあると巻いたときに切れてしまうため

なるべく薄くのばすようにします。

ハムとチーズはなるべく手前に置いて巻くと、巻き終わりにはみ出しません。

 

 

ワンハンドでパクッと食べられて、子供のおやつにぴったり~。

簡単につくれるので朝食にもOK!!

自分で巻くのも楽しめそうなので、次は子供にお任せしちゃおうっと爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

ボリュームたっぷりで子供達大満足~。

レンチンで出来ちゃうので、簡単で朝食にもパパッと作れちゃいました音譜

アレンジが楽しめそうなので、いろいろ挑戦してみようっと爆  笑

 

 

 

 

サンキュSTYLEで記事をアップ中音譜

 

コンビニスイーツが好きなので、スイーツ記事多めです音譜

業務スーパーや100均グッズも大好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ