テスト前の中2姫は自主的にスマホを制限していたようで

「ママ~見て!しばらくスマホはみないようにと思って、ラッピングしてみた」

「うわ~エライじゃんびっくり

「最近全然見てないんだから照れ

「え?でも、家用のスマホで見てたら同じだと思うんだよね・・・えー

「ちょっと調べたりしてるだけだよあせる

動画を見てるのを知ってるんだよね~

でも、自分でスマホを見ないようにと思ったのはまあいいのかなゲラゲラ

あとはラッピングしたのを忘れてスマホがないって言わなければ~笑い泣き

 

 

 

今回は中野産業「パックde蒸しパン プレミアム」を使ったお食事蒸しパンです音譜

レンジで簡単!ウィンナーチーズ蒸しパン by 140㎝わんたるママ

材料 (1個分)

中野産業 パックde蒸しパン プレミアム 1袋

水        100cc
ウィンナー   1本
ピザ用チーズ 10g
バジル(乾燥) 小さじ1
ケチャップ  お好みで

 

 

 

 

パックde蒸しパン プレミアムと水を混ぜ合わせます。

 

 

 

 

バジル(乾燥)とピザ用チーズを入れて混ぜます。

 

 

 

 

ウィンナーを生地の下の方へ入れ、表面から見えないようにします。

 

 

 

 

電子レンジ600wで2分半~3分加熱します。

取りだしてお好みでケチャップをかけて完成。

 

 

さくらんぼポイントさくらんぼ

ウィンナーはできるだけ生地の下の方へ入れると、生地が膨らんできて表面に出ることなくできあがります。

 

 

 

 

ボリュームたっぷりで子供達大満足~。

レンチンで出来ちゃうので、簡単で朝食にもパパッと作れちゃいました音譜

アレンジが楽しめそうなので、いろいろ挑戦してみようっと爆  笑

 

 

 

 

サンキュSTYLEで記事をアップ中音譜

 

コンビニスイーツが好きなので、スイーツ記事多めです音譜

業務スーパーや100均グッズも大好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ