テスト前の中2姫

「ママ〜明日は5時に起こして!!

「早起きすぎるよあせるママの朝の仕事タイムがなくなっちゃうじゃん😭

「大丈夫〜気にしなくていいから爆笑

「気にしなくていいって言っても、色々話すし聞いてないと怒るし…仕事進まないんだけどえーん」 

テストまで毎日起きるらしくて、朝から騒がしいです笑い泣き


 

さて今回は、九重味醂「下味革命もろみのチカラ」を使ったメインおかずです音譜

豚ロースのスパイシー味噌ソテー by 140㎝わんたるママ

〈材料 2人分〉

豚ロース肉  2枚
下味革命 もろみのチカラ 大さじ2
味噌     大さじ1
ガラムマサラ 小さじ1/2
油      大さじ1/2

 

 

 

 

豚ロースは筋切りをします。下味革命もろみのチカラと味噌、ガラムマサラをポリ袋に入れて混ぜ、豚肉を入れてもみ込みます。

 

 

 

 

15分くらいおいたら、フライパンに油を引き豚肉を焼きます。

両面焼き色がつき、しっかり火が通ったら完成。

 

 

 

 

さくらんぼポイントさくらんぼ

ポリ袋で調味料をよく混ぜてから豚肉を漬け込むと、味が均一になります。

 

 

 

 

15分つけただけでしっかり味に~!!
さらにしっとり柔らかでご飯がモリモリ食べられるおかずになりました爆  笑

子供達も気に入ってパクパク~あっという間に完食ですチョキ
漬け込んでおいてお弁当に入れるのもいいので、また作ろうっと音譜

 

 

 

 

 

サンキュSTYLEで記事をアップ中音譜

 

コンビニスイーツが好きなので、スイーツ記事多めです音譜

業務スーパーや100均グッズも大好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ブログを見ていただいてありがとうございます~♪

ランキングに参加しているので

クリックしていただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 
 
 

 

人気ブログランキングへ